全米No.1ドラマ『グレイズ・アナトミー』のプロデューサー、ションダ・ライムズ総指揮、実在の人物をモデルにした全米で話題沸騰中のTVドラマシリーズ『スキャンダル』のシーズン1&2を、2014年12月3日(水)より連続でDVDとオンデマンドでリリースいたします!

この度、指原莉乃さん(HKT48)がナレーションを務めた、「スキャンダル」シーズン1&2のテレビCM映像を解禁いたします!

“指原から、スキャンダルのお知らせ”と本人のナレーションから始まる本CMでは、最後に“スキャンダル三昧です”というドキッとするセリフが飛び出します!この大胆なセリフについて指原さんは、「私自身のスキャンダルじゃないですよ。ドラマのことですから」と念を押しながら、笑顔で話してくれました。

本作は、美しさとパワフルさを兼ね備えた史上最強の女性フィクサー、オリヴィア・ポープが、一癖も二癖もある仲間たちと共に、顧客が抱えるあらゆる難問を解決していく、スリル満点なストーリー。

主人公オリヴィアについて、指原さんは「強いヒロインのオリヴィアが、恋愛に対してだけは弱くてブレてしまう。この乙女心にはとっても共感します」と、女性ならではの恋愛観に親近感が湧くようです。さらに「オリヴィアのように強くてかっこいい女性になってメンバーを守ります」と、“フィクサー宣言”とも受け取れるコメントをしました。

海外TVドラマを観るのが初めてという指原さんは、「眠るのも忘れて観てしまいました」と、すっかり本作に魅了された様子。最後に、「秋元(康)さんも眠れないぐらい観ているらしいんですよ」と、男女問わずハマってしまう作品であると力説してくれました。
指原莉乃さんがナレーションした『スキャンダル』シーズン1&2のテレビCMは、12月3日(水)より全国で放送開始します。

『スキャンダル』は、知らない間に引き込まれる、テンポがよく奥の深いストーリーと驚きの連続に、全米では年間ドラマ視聴率ランキング2位を記録。シーズンが進む毎に視聴者数もうなぎのぼり、待望のシーズン4も米ABCにて絶賛放映中!

主人公オリヴィア・ポープを演じるのは、全米で今最も注目されている女優ケリー・ワシントン。オバマ大統領夫人もファンを公言し、ピープル誌の2013年度「世界で最も美しい女性」では2位に、同「ベストドレッサー」にも選ばれ、彼女が身に着けるアルマーニのジャケット、エスカーダのトレンチ、プラダのバッグなど、洗練されたアイテムも著名なファッション誌の表紙を飾り大特集が組まれるなど、今や全米を代表する“ファッションアイコン”と言えるほどの人気女優です。 全米を虜にしている史上最強の女性フィクサー、オリヴィア・ポープ。美しくもタフでエレガントな彼女に、是非ご期待下さい!

『スキャンダル』シーズン1&2
2014年12月3日(水) DVDレンタル・オンデマンド配信開始
シーズン1  4,700円+税 同時発売
シーズン2 Part1  4,700円+税 発売
©表記:   © 2014 ABC Studios.