10月17日(金)より全国公開映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』本日ファン感謝祭と題して、TOHOシネマズ 川崎・池袋HUMAXシネマ・新宿バルト9の3カ所に渡る凱旋舞台挨拶を実施致しました。
総勢10名以上のゲストが登壇し、途中でMC松丸アナがいる中、劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマンらがMC役となり、それぞれのキャストにぶっちゃけ質問を連発、会場の観客の皆さんも大爆笑の連続となりました。

『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』ファン感謝祭 
■10月18日(土) ファン感謝祭舞台挨拶
会場:新宿バルト9 舞台挨拶開始17:30 (15:20の回上映後・30分程予定)
登壇者:劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマン、福士誠治、中尾明慶、安井順平、
    上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈、佐久間宣行監督
司 会:松丸友紀(テレビ東京アナウンサー) 

<キャストのご挨拶>
劇団ひとり/主演:この作品の第2弾に出演することができ、感無量でした。この素晴らしい企画を実現してくださった監督、そしてスタッフの皆さん、それに応えるようにアドリブを連発した劇団ひとりに脱帽でした!

おぎやはぎ矢作/ウォッチングルームの神様:
僕たちも劇団ひとりの才能と天才の佐久間監督、最高の作品が完成したと思います。一番ひき立つのは、ウォッチングルーム。皆さん、ウォッチングルームがあるので、映画の見方がわかりやすくなっていることにお気づきですよね!例えば、『ダイハード』や『バック・トゥ・ザ・フューチャー』などいろんないい映画がありますが、そんな作品にもウォッチングルームがあれば、より見やすくなるんじゃないかな!と思います。

おぎやはぎ小木/ウォッチングルームの神様:
もちろん皆さん、ウォッチングルームもすべてアドリブなんですよ!

バナナマン設楽/ウォッチングルームの神様:
本当に自分たちが映画に出演しているなんて信じられないです。他の出演者、監督にも(ひとりがアドリブで演じるためには皆姿を隠していないといけないので)現場で会うことがなかったので、こういう形で映画に出演できるのは、ありがたいな、と思いました。

バナナマン日村/ウォッチングルームの神様:
この作品には、プロのウォッチングの力も必要ですから!

上原/上原亜衣役:
皆さん、映画面白かったですか?頑張って演じましたので、沢山ご覧になってほしいと思います。

小島/小島みなみ役:
すごく面白い映画なので、皆さんお友達にも「面白かったよ!」と伝えて下さい。宜しくお願いします。

白石/白石茉莉奈
皆さんに支えられて、映画の初日を迎えることができました。これからも引き続き、スクリーンで観て頂ければと思います。宜しくお願い致します。

福士/福士誠治役
普段役者をやっていて自分の名前が役名になることがないので、とても恥ずかしかったのですが、ひとりさんのアドリブを近くで見ていて、まるでドキュメンタリーを撮っているような感覚で、いい経験でした。ぜひ沢山の方に観て頂きたいので、宜しくお願い致します。

中尾/中尾明慶
よくこうやっていろんな映画で舞台挨拶をやらせて頂きますが、こんなに笑いが起きる舞台挨拶は、この先もないのではと思いました。本当にいい経験をさせて頂きました。ありがとうございます。

安井/安井順平
ひとりさんのバディ役を演じさせて頂いたんですが、僕芸歴が20年ほどになるのですが、3本の指に入るくらい緊張しました。試写会拝見したら、とても面白かったので、この映画に出演できてよかったと思っています。ありがとうございました。

佐久間監督:
普段はお笑い番組のディレクター、プロデューサーをやっています。僕が10年以上前に出会った、死ぬほど面白いと思っていた芸人さんたちと素晴らしいと思っている素晴らしい役者さんたちとこうやって一緒に面白い映画を作り上げることができ、光栄です。いろんな映画があると思いますが、こうやって手をたたいて笑える映画は他にないと思います。ぜひこの面白さをたくさんの方に伝えて頂ければと思っております。

最後にひとり一言:
上原亜衣さんと初めてお目にしたのは、今から1年以上も前で「なんていい子なんだ!」と思っていたのに、今、スクリーンの中でお芝居して共演できた、夢って叶うんだな!と感じた作品でした。本日は皆さん、ありがとうございました!