11月22日(金)公開の『すべては君に逢えたから』がいよいよ11月22日(金)より公開となります。華やかなイルミネーションの輝きが日に日に増していく、クリスマス直前の東京駅を舞台に、様々な思いや願いを胸に秘めた10人の男女の“愛の形”を描く、切なくもロマンティックなラブストーリーです。この度、映画公開に先駆け、遠距離恋愛の恋人同士を演じた木村文乃さん、東出昌大さんが大阪・なんばをロマンティックに彩るイルミネーション「なんば光旅〜こころ舞う冬の宴」の点灯式に参加!!

総勢約1000人の観客が見守る中「なんば光旅!」のかけ声とともにイルミネーションの点灯式が行われました。NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の撮影で大阪に滞在している東出さんは木村さんにドラマの中で「通天閣」と呼ばれているので、木村さんにもぜひ通天閣や大阪城など行ってもらいたいと、オススメしていました。

【イルミネーション点灯式】
★日にち:11月15(金)
★会場:大阪府・なんばパークス グレイシアコート特設エリア(光の滝イルミネーション前) 
★スペシャルゲスト:木村文乃、東出昌大

木村文乃
(大阪の印象を聞かれて)大阪は、きたら落ち着く場所です。
(イルミネーションが点灯した瞬間には)わーすごくきれいですね!!すてき!と興奮したご様子。東京駅の撮影は終電から始発までに数時間で撮影したので、すごくタイトで大変でした。ラブストーリーではあるのですが、いろいろな世代の愛がつまっていてどの世代でも楽しめるし、若い人はキュンキュンできると思います大阪はきたら落ち着く場所です。たくさんの愛情にあふれた映画です。皆さんにも一歩踏み出せば映画のような素敵な奇跡が待っていると思います。

東出昌大
(大阪での滞在について)大阪は食べるものがおいしくて楽しんでます!鶴橋(コリアンタウン)のお好み焼きやとか見つけて、休みの日は淀川に釣りにいってます。いま別のドラマの中で「通天閣!」と呼ばれているので、木村さんにもぜひ通天閣、大阪城などいってもらいたいです。
普通に遠距離カップルの人はすぐ気持ちがわかると思います。
現場は夏のすごく暑い時期で、真冬のシーンだったのでかなり大変でした。
ラブストーリーははじめての経験でしたが、遠距離恋愛のお話など王道な部分もあるので、この作品がはじめてでよかったです。
ほっこりする映画になってますので、ぜひこの映画をみて温かい気持ちになってください。