『エターナル・サンシャイン』『きみに読む物語』『ラブ・アクチュアリー』『シザーハンズ』などの恋愛映画の名シーンを真似しての告白や、韓国式の恋のジンクスなど、恋の応援映画として注目の映画『ジンクス!!!』が、11月16日公開に向けて、11月11日(月)、今年、60年に一度の大遷宮を迎えた”縁結びの神様”出雲大社(島根県)でヒット祈願を行い、当日は清水くるみさんが参加しました。
当日は、全国の映画館で行われている「ジンクス!!!恋おみくじ」で結ばれた3万を越える「恋おみくじ」を持って出雲大社を訪問、映画のヒット祈願とともに恋愛祈願も行いました。

映画は、韓国からきた留学生が恋のジンクスで日本の男女の恋を応援する物語。本日11月11日は、韓国で「ペペロデー」という記念日で、ペペロというお菓子を、大切な人に贈る一大イベントの日。記念日が多い韓国で、バレンタインデーやホワイトデーに並ぶビッグイベントの日となっています。

★出雲大社を訪れた清水くるみコメント
「出雲大社を訪れたのは初めてでしたが、とても運気が上がるような気がしました。映画のヒット祈願を兼ねて、恋おみくじを持って皆さんの願いも神様に託して来ました。多くの皆さんが、この映画に願いを込めてくれてとても嬉しく思います。」★映画公開に向けての清水くるみコメント「老若男女関わらずたくさんの方にご覧頂きたいと思います。映画は純粋な恋愛映画です。皆さんもヒョミンさん演じるジホが楓に教えてくれるジンクスを学んで、ぜひたくさん恋をしてください。」