人気声優・柿原徹也と人気歌手・蛇足の初競演が大きな話題となった「ワルノリっ」の映画化、『劇場版ワルノリっ』が9月23日(月)にTOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)にて舞台挨拶を実施致しました。

■日程:9月23日(月)
■時間:午後5時〜午後5時30分
■場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズスクリーン7
(六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
■登壇者:柿原徹也、蛇足、入江玲於奈、粕谷大介、阿部大樹、熱田友貴、川口翔、バレッタ裕、白井悠介

人気声優・柿原徹也と人気の歌い手・蛇足が初共演を果たしたDVDとしてコミケ84で大きな話題となった「ワルノリっ」がその勢いのまま劇場公開を果たした『劇場版ワルノリっ』の公開記念舞台挨拶が行われた。
この日は柿原徹也、蛇足の他にもサポートメンバーとして本編内で一緒にサバイバルゲームを楽しんだ共演者も全員登壇するとあって会場には多くの女性ファンが集まった。

撮影以来、初めて全員が揃う機会という事もあり、キャスト陣は若干暴走気味なトークを展開。本編内で観ている人に甘く語りかけるシーンのセリフに関して柿原徹也からは「戦場で走ってきていきなり愛してる!って言うセリフがあって、さすがにそれはダサかったので少し変更しました。」と撮影時のエピソードが語られた。さらに二人が一番を力を入れたシーンが本編でカットされた事に触れ、カットされたシーンの再現を即興で行うなど、初共演とは思えないコンビぶりに会場は大きな笑いに包まれた。
さらに舞台挨拶中には柿原徹也と蛇足がセリフを吹き込んだ限定のめざまし時計が当たるプレゼント大会も行われ、イベントは大いに盛り上がった。

映画は既発のDVDにはない追加カットやNGシーンなども入っておりDVDを持っているファンにも楽しめる内容。劇場では出演者の素顔が見れる写真集も販売されている。また入場者特典として柿原・蛇足両氏からのメッセージが入ったメッセージペーパーも用意されておりファンからの評判も上々。映画はTOHOシネマズ六本木ヒルズで9/27(金)まで上映される。

また、9月28日(土)には大阪で蛇足が登壇する舞台挨拶も予定されており、東京だけでなく大阪でも大きな盛り上がりが予想されている。

今後の続編を期待する声も上がっており、柿原徹也と蛇足の“ワルノリっ”にますます注目が集まっている。