9月28日(土)よりシネマート新宿にて公開の映画「僕たちの高原ホテル」の完成披露試写会が開催されました。主演をつとめた渡辺大輔、浜尾京介が登場。

☆開催日時:9月23日(月・祝) 13:24〜14:00
☆開催場所:全電通労働会館ホール
☆登壇者 ※敬称略
渡辺大輔(30歳)、浜尾京介(22歳)

本編上映終了後、キャストの登壇とともの熱烈なファンの大きな歓声とあたたかな拍手に迎えられキャストが登壇しました。

★キャストコメント
映画の感想を聞かれ。。。
渡 辺:“愛ってすばらしい”、一言で言えばそんな作品になっていると思います。
浜 尾:“気配りの大切さ“が描かれた作品になっています。

役柄を演じて。。。
渡 辺(敏腕マネージャー沢城柳也(さわしろ・りゅうや)役:
どんな世界にも「厳しい人間」はいる、でも厳しい人間こそ、相手のことを考えている。
役柄と自身との共通点を聞かれ、自分自身、その人のことを思い、相手が未来への扉を開くことができるよう、
背中を押すことができるような人でありたいと思っています。
浜 尾(他人に素直に心を開けない青年・相沢歩(あいざわ・あゆむ)役:
セリフが少なく、難しい役柄でした。表情や、しぐさでの演技の難しさ、大切さを学びました。

撮影中の秘話。。。(渡辺・浜尾が同室で)
渡辺・浜尾掛け合いで、
浜尾:渡辺に寝ているところを突然、邪魔された。
渡辺:あまりにも気持ちよく寝ている、浜尾に悪戯心で思いっきり“ダイビング”した。
変な誤解はしないで、下さいね!!と念押し。

あたたかいファンが見守る中、まさに息の合った、楽しい舞台挨拶となりました。