この度、人気急上昇中SHINeeのミンホ、日本デビューを控えている期待のガールズグループf(x)のソルリ、人気俳優イ・ヒョヌ、その他豪華イケメンキャストで送るドラマ、『花ざかりの君たちへ』のDVDボックスが7月17日に発売されました。

そのDVD BOX I&IIの発売を記念致しまして、本日、購入者限定のプレミアイベント、“花ざかりの君たちへ Premium Event 2013”を開催。
メインキャストのミンホ(SHINee)、ソルリ(f(x))、イ・ヒョヌが登壇いたしました。
イベントでは、今作の挿入歌、『In your eyes』で参加しているオンユ(SHINee)をスペシャルゲストに迎え、日本初歌唱、このイベントでしか聴けない、一夜限りのスペシャルライブも行われました。

また、抽選で選ばれた参加者をバックステージにご招待し、出演者と記念撮影、豪華直筆サイン入りグッズのプレゼント大会、トークショー、ゲーム対決など、このイベントでしか見れない内容が目白押しのイベントとなりました。

■日時:2013年8月11日(日)18:30〜20:00 

■場所:渋谷公会堂       

■出演者:
ミンホ(SHINee) :カン・テジュン役
ソルリ(f(x))  :ク・ジェヒ役
イ・ヒョヌ   :チャ・ウンギョル役
オンユ(SHINee) :挿入歌『In your eyes』担当

■本日の来場者人数:約1,000人 ( mu-moショップにて予約購入した方)

登壇メンバーの一挙一動に、観客からは大歓声が沸き起こり、
メンバーも堪能な日本語でそれに反応、大変な盛り上がりを見せました。

以下、イベントの流れ&登壇者コメントとなります。

●オープニング 挨拶・近況報告
(ミンホ、ソルリ、ヒョヌ、客席中央ドアから登場。客席からは割れんばかりの大歓声)

・ミンホ(SHINee):アニョハセヨ。こんにちは、ミンホです。みなさんにとって、ステキな1日になりますように。(日本語)
近況:SHINeeとして日本でアリーナツアー中です。ツアーでも皆さんにお会いしていますが、今日は皆さんに会うために来ました。よろしくお願い致します。

・ソルリ(f(x)):アニョハセヨ。こんにちは、私はソルリです。(日本語)
近況:f(x)として、日々頑張って練習に励んでいます。今日はよろしくお願い致します。

・イ・ヒョヌ:アニョハセヨ。こんにちは、イ・ヒョヌです。皆さんに会えて嬉しいです。愛してるよ(日本語)
近況:最近映画の公開を終えたばかりです。他の映画の撮影もありましたが、合間を縫って、つい最近友達と一緒に日本に遊びにきました。楽しかったです。

●メインキャストが語る撮影秘話、暴露話満載!?「スペシャル三角関係トーク」

▼初顔合わせの印象
・ミンホ(SHINee)
ソルリ(f(x))の第一印象:事務所の後輩なのでもちろん知っていましたが、撮影を通して特別に親しくなったと思います。
イ・ヒョヌの第一印象:ヒョヌとは撮影で初めて会ったのですが、今回共演して本当に良い弟、後輩ができたと思っています。同世代で気楽な雰囲気があったので無理なく撮影できました。

・ソルリ(f(x))
ミンホ(SHINee)の第一印象:同じ事務所の先輩なのでお互い知り合いでしたが、今回ドラマで共演できると聞いてうれしかったです。気楽に共演できましたし、とても安心して仕事ができて良かったです。
イ・ヒョヌの第一印象:今回、ドラマの中でも仲が良い役だったので、撮影中仲良くなろうと頑張りました。
私は人見知りだったのですが、いきなり「ウンギョル」とタメ口で呼んだりして、ヒョヌは戸惑ったのではないかと思います。(笑)

・イ・ヒョヌ
ミンホ(SHINee)とソルリ(f(x))の第一印象:2人とはドラマを通じで初めて会ったのですが、SHINeeやf(x)の音楽は聴いていてファンでもあったので今回ドラマで共演して仲良くなるきっかけができて嬉しく思いました。

▼作品を振り返って、今回、この作品に参加したことで、変わったことなどありますか?
・ミンホ(SHINee):
今回、長いスパンの撮影は初めてでした。同世代のメンバーとの撮影も初めてで楽しかったです。運動選手役も初めてだったので、演技の幅が広がり良い経験ができました。

・ソルリ(f(x)):
3ヶ月間、男性に囲まれて生活していたのですが、なかなかない環境で男性の生活を垣間見ることできました。(ミンホとヒョヌに対して)全部私は知っているわよ。(笑)

・イ・ヒョヌ:
演じたウンギョルは明るくて性格が良いキャラクターなのですが、僕自身、影響されて演技の幅も広がりました。本当に良い経験ができたと思っています。

▼演じたキャラクターとご自身を比べて、似ている所、似ていない所を教えてください。

・ミンホ(SHINee):
今回演じたテジュンは一つのことにのめり込むタイプ。とても情熱的なのですが、そこは似ていると思います。
反面テジュンは礼儀がないところがあり、そこは似ていないと思います。(ソルリとヒョヌは「そうかな?」という表情)

・ソルリ(f(x)):
性格が明るくてよく笑うところが似ていると思います。でも女の子なのに男子校に潜り込むような無謀なことをする所はは似ていないですね。
そして、計画的だったり細かい、緻密なところはないので似ていないです。ミンホがうなづきながら「マヌケなところがあるよね」とコメント。

・イ・ヒョヌ:
いたずら好きで活発で明るい所は似ていると思います。ドラマでは男性としてのジェヒを好きになる役柄ですが、ボクは女性が好きなので、そこは似ていないです。(笑)
ミンホが「ボクのこと好きだって言ってたよね?」と笑いながらコメント。

▼撮影ではずっと男の子の格好をしていましたが、体型が男の子みたいになったりしませんでしたか?

ソルリ(f(x)):
実は気楽で良かったんです。普段f(x)で活動している時は身体にFITする衣装が多いので、食べ物にも気を遣っていました。
このドラマの撮影の時は、衣装も大きめの物が多くて、ご飯もいつもより食べて撮影していていて実は少し太りました。(笑)

●ここの演技を見て欲しい!「本人が選ぶMyベストシーン」
(※自分が演じたお気に入りのシーンを映像で流し、トーク)

・ミンホ(SHINee)
5話の「学校を去ろうとするジェヒを引き止めるシーン」をセレクト。
このシーンを選んだ理由:
ジェヒが女の子だということを実は知っている状況でのシーンなのですが、表向きは冷たい態度をいつもとっているテジュンが初めて感情を表に出す、とても好きなシーンです。

ソルリ(f(x)):このシーンのセリフ「行くな、ク・ジェヒ。」を撮影後も、いつも私にふざけて言ってきて。
いつも私は「嫌だ、帰る」と言っていたんですよ。(笑)

・ソルリ(f(x))
1話より、「テジュンと初めて出会うシーン」をセレクト。
このシーンを選んだ理由:
初めてテジュンと会うシーンだったので、とても緊張しました。それに階段から落ちるシーンでワイヤーをつけて撮影したのですが、とても大変でしたし、本当に怖かったです。
パンツを落とすシーンもコミカルで皆さんに楽しんでもらえると思います。

・イ・ヒョヌ
9話より、「ジェヒに全力で告白するシーン(妄想)」をセレクト。
このシーンを選んだ理由:
(とても照れている表情のヒョヌ)ウンギョルのジェヒへの気持ちを妄想で表現したものです。ウンギョルのコミカルなシーンを楽しんで観ていただけたらと思います。

●ときめいたシーン 『Myキュンキュンシーン』
※自分が演じたキュンキュンしたシーンを映像で流し、トーク。

・ミンホ(SHINee)
2話の「酔ってジェヒにキスするシーン」をセレクト。
(シーンが流れた後、客席からは大歓声)
このシーンを選んだ理由:
テジュンはアルコールが入ると、変な行動をとってしまう役柄。実際はボクはそうじゃないですよ。(笑)
劇中では、キスの相手は男性、女性関わらず酔っ払ってよく分からない状況でありつつもジェヒにに惹かれている部分もがあったシーンです。とっても照れくさいですね(笑)

・ソルリ(f(x))
14話より、「デート帰り、テジュンにキスされるシーン」をセレクト。
(シーンが流れた後、客席からは大歓声)
このシーンを選んだ理由:
(ソルリがとても照れながら)サンチュ(犬)の視線がとてもカワイイのも注目です(笑)。
このシーンは寒い日の撮影で、とても大変だったこともあって思い出深いです。この時のジェヒは胸がキュンキュンしているシーンだったと思います。

・イ・ヒョヌ
7話より、「洗濯場でジェヒをバックハグするシーン」をセレクト。
(シーンが流れた後、客席からは大歓声)
このシーンを選んだ理由:
本当に照れくさいです。(笑)ボクも恥ずかしいけど、皆さんもこのシーンを観てキュンキュンしませんでしたか?
(観客の歓声)
このシーンは初めてジェヒに素直な気持ちを表現するシーン。音楽もステキで本当に気に入っているシーンです。

この後、ヒョヌがミンホにバッグハグ。
(観客から割れる程の歓声)