大人気インディーズアイドル、アップアップガールズ(仮)【アップフロント所属】の仙石みなみ、佐藤彩乃が初主演映画「讐〜ADA〜」。親友を死に追いやったクラスメートの復讐に立ち上がる市川美保役に仙石みなみ。母親を死に追いやったクラスメートに復讐する渡辺夕子役に佐藤綾乃。この映画が、前半(戦慄篇)、後半(絶望篇)としてW主演として、劇場公開が決定!!
この公開を記念して7月15日(月)にTOKYO FMホールで『「讐〜ADA〜」どちらが重罪?』イベントが行われました。まずはライブで2曲披露しメンバーも初めて見る映画メイキング映像上映そして、「どっちが重罪?」トークと映画上映が行われほぼ満員の観客の笑いや応援の声が飛びまくる盛り上がりイベントとなりました

いきなり教室に入り教師や同級生をハンマーで殴り殺すという役柄を演じた仙谷みなみさんは、「最初に台本を頂いた時に、残虐で怖い役だったので、観る人たちを怖がらせなくちゃと思いながら役作りをしました。」
他のメンバーからは、自分の出ているシーンが0、7秒あったとか2カットあったなどと出演場面争いをするなどトークは盛り上がり、その後、どっちが悪いトークが行われました。

人を何人も殺してしまう(美保)仙石みなみか、殺させてしまう原因を作った佐藤綾乃かが、議論となり、メンバーは、3人対2人で佐藤綾乃が重罪!となった。仙谷みなみが悪いというのは「人殺しすぎだろう!」。(夕子)佐藤綾乃が悪いというのは「復讐されるようなことをやってしまう方が悪いんじゃないか」の声に同調したりだんだん話が盛り上がり「現実はどうなの?」の質問に、仙谷みなみは「普段はものすごく仲がいいんですが、撮影時には敵どうしなのであえて話をしなかったりしてました」
佐藤綾乃は「いつもは、明るいみなみちゃんですけど、終わっても、もしかすると映画の怖い仙石みなみちゃんが本当の姿なんじゃないかと思っちゃうことがあります。」
映画の怖い内容とは違い笑いの絶えないトークイベントでした。

この「どっちが重罪」投票は、公式HP、27日から公開される渋谷オーディトリウムにも投票コーナーを設け映画終了時にどっちが重罪なのかが決定されます。