絶賛公開中の『死ガ二人ヲワカツマデ…』にて第二章「南瓜花-nananka-」の主演を務めたAKB48藤江れいなさんと松村清秀監督が、観客の皆さんへ感謝の気持ちを伝えるべく舞台挨拶を行いました!

◆開催日程:9月5日(水)
◆場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
◆ゲスト:藤江れいな、松村清秀監督

「死ガ二人ヲワカツマデ・・・」の第二章で主演を務めた藤江れいな、松村監督が観客の前に登場!

若い男女で満席の場内で、藤江れいなは清楚な作品のイメージとは違った黒のセクシーなワンピース姿で登場。会場に花を添えた。
登壇者の藤江れいなが「今日の映画はいかがでしたか?」
と会場に問いかけると拍手が起こり、大盛況のイベントとなった。

コメント
■藤江れいな(18)
「第一章は私は出演してはいないのですが、拝見させていただいて面白かったです!
第一章はアクションと聞いていましたが女性でも楽しめるアクション。
第二章の私の演じるヒロインの名前の秘密に気づいた人は、まだ私の握手会でも四人!これから映画を観る人は気づいてくれたら嬉しいです。
第一章に出てくるシーンが第二章にも出てきたりして、よく考えたらすっごい深い作品です。
両方観て楽しめる作品です。」

■松村清秀監督(45)
「試写会で第二章を観た後、女優や女性スタッフが泣いているのを見た時は監督として嬉しかったです。この仕事が決まる前はサイリウムの使い方もわからなかったんですが(笑)、この仕事が決まってからAKBのDVDを夜通し見ました。
男性が観たら第一章の喜矢武豊さん演じるメイファのような男を目指して欲しい。女性はこの作品を観てキュンとしていただけたら嬉しいです。」