全国で愛されたテレビ番組「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」の実話から生まれた、笑いと涙とラブいっぱいのラブの物語『LOVE まさお君が行く!』。
ダメ犬まさお君(ラブラドール・レトリーバー)と売れない芸人松本君(香取慎吾)のワン(犬)マン(人)コンビが奇跡を起こします!

そしてこの度、映画の公開を記念して、大谷健太郎監督とドッグトレーナーの鈴木和夫さん、そしてまさお君が千葉県内の映画館、ショッピングモールを行脚するという千葉キャンペーンを行いました。

今回のキャンペーンでは、初めに千葉県柏市のMOVIX柏の葉(ららぽーと柏の葉内)を訪問し、休日で賑わうららぽーと柏の葉内の広場で約50名のお客様に出迎えられた監督一行。

いつものトークイベントではあまりご自身が登壇されてお話をする事がないドッグトレーナーの鈴木和夫さんも、この日は特別にトークイベントにご参加頂き、監督と撮影時に大変だったエピソードなどをたくさん語って頂きました。

監督とドッグトレーナーの鈴木さんは、映画の撮影が終わって以来の再会でしたが、撮影時にお2人が苦労した話など、びっくりするようなまさお君のエピソードの数々に、会場には何度も笑いが起きました。

続いてららぽーとTOKYO-BAYで行われたトークイベント&写真撮影会では、来場者が約100人を超える大盛況ぶり。犬同伴でショッピングや食事が楽しめる“ニャイルドわん!”のグランドオープンも記念して開催されたこちらの会場では、犬を飼っているお客様も多く、「ポチたま」の存在を元々ご存知の方も多く、監督とまさお君の登場に、会場は大きく沸きました。

トークイベント中に行われたじゃんけん大会では、勝者10名にプレゼントされる特製まさお君ぬいぐるみを求めて多くのお客様が参加しました。

また、ワーナーマイカルシネマズ市川妙典の劇場訪問では、土曜日の夕方といいう事もあり、多くのお客様で賑わう中、トークイベントを行いましたが、朝からのイベントにちょっと疲れ気味のラブ君が、トークイベント中に寝てしまうハプニングも! そんな姿も微笑ましく見守って頂いたお客様のおかげで、無事にトークイベントは終了しました。

終了後は劇場の支配人、スタッフの皆さまと仲良くフォトセッションも行い、ここで千葉キャンペーンのゴールを飾りました。

【千葉キャンペーン 概要】
■CP日時:5月26日(土)
■イベント会場:千葉県内各地(MOVIX柏の葉、ららぽーとTOKYO-BAY、ワーナーマイカルシネマズ市川妙典)
■参加者:大谷健太郎監督、鈴木和夫(ドッグトレーナー)、まさお君
【MOVIX柏の葉トークイベント&写真撮影会について】
■日時:5月26日(土)11:00〜11:30
■場所:MOVIX柏の葉(千葉県柏市若柴175ららぽーと柏の葉内)
■参加者:約50名

【ららぽーとTOKYO-BAYトークイベント&写真撮影会について】
■日時:5月26日(土)14:30〜15:00
■場所:ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市浜町 2-1-1)
■来場者:約100人

【ワーナーマイカルシネマズ市川妙典トークイベント&写真撮影会について】
■日時:5月26日(土)16:00〜16:30
■場所:ワーナーマイカルシネマズ市川妙典
(千葉県市川市妙典4-1-1 イオン市川妙典店2番街)
■来場者:約50人

【大谷健太郎監督 千葉キャンペーン感想コメント】
千葉県は映画のロケも行った非常に馴染みのある場所。まさお君とドッグトレーナーの鈴木さんと改めて劇場を訪問し、多くのお客様が「ポチたま」を愛し、映画の完成を心待ちなさってくれている事を感じることができました。

『LOVE まさお君が行く!』は1人で見るよりも、恋人と一緒に、または家族やお友達と一緒に、是非大事な人とご覧になって頂きたい作品です。まさお君の自由な行動に思わず笑ってしまうシーンも多くありますが、きっと最後には心が温かくなって帰って頂けると思います。『LOVE まさお君が行く!』は6月23日より全国ロードショーです。

6月には松本秀樹さんと岡山・広島・福岡のキャンペーンにも行ってきます!