早くも全世界興行収入1億ドルを突破!『チャーリーズ・エンジェル』マックG監督が魅せる至極のアクション・ロマンス大作『Black&White/ブラック&ホワイト』が、いよいよ“GW最強のデートムービー”として4/20(金)より全国公開致します!
本作は、親友でもある凄腕CIAエージェント二人が、ある日同じ女性に恋をしてしまい、彼女を奪い合うためスパイの諜報テクニックや小国ならば滅ぼせるほどの兵器まで総動員した歯止めのきかない史上最大の“職権乱用バトル”が見どころの作品となっております。本日のイベントでは、映画のヒロイン:ローレンのように、とてもキュートで美しい西山茉希さんが登場!そんな彼女に魅了されたNON STYLEの2人も現れ、映画さながら彼女をめぐって“ド派手な奪い合い”が勃発!!そこで「白黒つけろ!ブラック&ホワイト 究極の職権乱用バトル」を緊急開催!

<白黒つけろ!『Black & White / ブラック & ホワイト』究極の職権乱用バトル!概要>
★日程:4月9日(月)   ★場所:ディファ有明(江東区有明1-3-25)
★ゲスト:西山茉希 / NON STYLE(石田明、井上裕介)
★一般客:約400名

「『ブラック&ホワイト』のヒロイン:ローレンのように、私にも人生最大のモテキがどうやら来ていて、2人の男性を選びきれずにいるんです!」と西山茉希さんから衝撃的な告白から始まった本イベント。なんと!どちらかを選んで白黒つけるために、その2人を呼んでいるとの発言で会場の期待もマックスになったところで、「茉希〜!!お待たせ〜!」とキザに言いながら得意の決めポーズで登場したのは、危険なロマンティストNON STYLEの井上さん。会場内はなぜか、どっと笑いが起こり、MCから「井上さん、CIAだったんですか?!」と突っ込まれると、「CIA“超、イケてる、アシンメトリー”まさに僕のことじゃないですか!!そうだろ?みんな!!」と客席にアピール!さらに西山さんにも「茉希にはイケメンがぴったりなんだかさ!」と猛アタックされ、西山さんが困っていると、突然ヘリコプター音が!!!驚く2人に向かって、会場の2Fから「待て、待て、待て〜!茉希さんが、引いとるやないか!茉希さんは渡さないぞ!」と声がきこえたかと思うと、ステージにいる井上さんを標的にターゲットマークがロックオン!!逃げる隙もないまま、井上さんめがけてラインロケットがバンッ!バンッ!と音を立てて発射!!!慌てて「誰やっ?出てこい!俺の大事な顔に傷がついたらどうするんやっ!」と煽ると、2Fにマシンガンを持ったNON STYLEの石田さんの姿が「(井上が)スベっていたのは、上から見とったぞ!」と勢いよく2Fからロープスライダーで空中を舞い、持っていたマシンガンを乱射しながら、2人のいるステージに降り立ちました。

そして興奮しながら「俺を差し置いて、何してんねん!CIAはCIAでも“チビで、イケてない、アシンメトリー”より僕の方が良いよ!マキさん!」と西山さんをめぐって親友同士のバトル勃発!!負けじと井上さん「茉希さんは、お前にふさわしくない!!」と反発するが言葉では、らちがあかなくなった井上さんは、バズーカを手に取り相手に向かって構えると、「白黒つけようぜ!」とキザに決め、石田さんめがけて発射!!!よろめく石田さんも負けじと「レゴブロックのような体形しやがって!CIAはCIAでも超イてないアホやろ!」言葉の連発と共に、マシンガンを発射!!!

お互い睨みあっているとMCが仲裁に入り「お二人とも、ストップ!もうお二人の気持ちは西山さんに十分伝わったと思います。西山さん、そろそろ白黒つけっちゃいましょうか?」と聞くと、「私の気持ちも固まりました。」と真面目な顔で答える西山さん。

“危険なロマンチスト、ブラックの井上さん”それとも“紳士的なイケメン、ホワイトの石田さん”果たして、西山さんはどちらを選ぶのか、会場の緊張感がマックスになると同時にステージ全体が大量の煙に包まれました。

誰もが目を凝らして舞台を見つめていると・・・人影が見え始め、なんと!井上さんと腕を組んだ西山茉希さん達の姿が現れました!しかも一瞬の間に西山さんの衣装が、井上さんと同じ真っ黒なドレスにチェンジ!観客も意外な?結末に思わず「えー!!!!」とため息が!
調子に乗っている井上さんも「すべての女性は僕を求めているんです。茉希も僕を求めているんだよ!」とキザ度も最高潮!
井上さんを選んだ決め手を聞かれた西山さんは「超イケてるアシンメトリーだったからです」と“危険でロマンチストな男性”を選び、白黒決着をつけました!
そして“親友同士のバトル”に負けた石田さんは井上さんに対し「ブス!!ブス!!」連発し、浮かれている井上を見ながら終始悔しそうな様子でした。

興奮が冷めやらないうちに、映画『Black&White/ブラック&ホワイト』に関して、それぞれのエピソードをうかがいました。
◆中学生の頃から親友のNONSTYLEさんは、過去にお二人で同一の女性を好きになった、取り合ったことはありますか?
【井上さん】以前、石田くんが付き合っていた彼女にアプローチしていました。
【石田さん】そうそう、彼女にメールをくれてたんですが、実は僕が返信してたんですよ!しかもコイツ、ハ−トマークがついてて、気持ち悪うございました(笑)

◆もし作品のような状況で、お二人がCIAだったらどうしますか?
【石田さん】井上を海に沈めますね!相手の女性を奪う前に沈めます!
【井上さん】監視とかしてみたいですね。24時間好きな女性を見ていたいです。
観客からは、悲鳴がもれてきていました。

◆劇中のタックとFDRは、CIAという特別な立場と特殊なスパイ技術を利用して色々なことをしますが・・・
お二人はお笑い芸人という立場を利用、乱用して何かやったことはありますか?“職権乱用エピソード”を教えて下さい。
【石田さん】“職権乱用”してEXILEのチケットをゲットしたことがあります。 
      さんまさんの舞台を勝手に見に行かせてもらい、挨拶しに行っています。。
【井上さん】大阪出身なので、定食屋で芸人だという大盛りにしてもらっていました。
      AKBのコンサートも3列目のど真ん中で観ました!

◆本作のローレンのような“モテキエピソード“は?
【西山さん】小学生の時にやんちゃだったので、よく鬼ごっこをしていたんですが、「この指とーまれ!」というと男の子が集まってきたことです!
【井上さん】出た!アイドル発言! と西山さんに突っ込み
僕は毎日がモテキです。毎日女性からお誘いがあります。
【石田さん】(井上さんからの告発で)学生の頃、バイトしていたときファンキーな女性から、しかもグループにいた
3人の女子全員から告白されてたよね。しかも全員、変な髪形の女子に!

◆作品のみどころ、感想を教えて下さい。
【井上さん】「ナイト&デイ」「Mr&Mrsスミス」のようなアクションがハンパないので、巨大スクリーンで観てほしいです。最初から最後まで楽しめます。GW最強のデートムービーですよ!!
ど迫力のアクションシーンのドキドキが、恋のドキドキと感じると思うので、デートムービーにはぴったりですよ!
【石田さん】恋に臆病な男子たちに見てほしいです。実際僕もこの映画を観て、好きな人に対して待ち続けていたのですが、攻めようと思いました。あと、男性2人が親友なので、合図なしで助け合うシーンがいいんですよ!
【西山さん】恋愛ものはたくさんあるけれど、アクションがあるので、いろんな人と言って楽しめるGWにぴったりな作品です。