24日(木)、都内で収録が行われたUstreamのショウゲートチャンネル「時東ぁみの一緒にサーフィン」で、秋のブラッディ(血まみれ)特集と称し、時東ぁみ・篠崎愛・西恵利香の3人がヴァンパイア姿(?)で11/26(土)より公開の映画『ブラッディ・パーティ』と『ホーボー・ウィズ・ショットガン』を紹介した。

■イベント日時: 11月24日(木)
■場所: インターネットカフェ アイ・カフェ(千代田区外神田3-15-1アキバプレイス) 
■登場MC:時東ぁみ、ゲスト:篠崎愛(AeLL.)、西恵利香(AeLL.)

「一緒にサーフィン」は、開始以降根強い人気を誇るUstreamの映画紹介番組。今回はブラッディ(血まみれ)特集として、特別拡大版を放送!!紹介する映画『ブラッディ・パーティ』が女ヴァンパイアをテーマにした映画という事にちなんで、MC時東ぁみ&ゲストのAeLL.の篠崎愛・西恵利香がそれぞれヴァンパイアをイメージしたマントをまとい、お絵かき対決!!
『ホーボー・ウィズ・ショットガン』(R18+)の予告編を見た3人はいきなりの首が飛ぶシーンなどに絶句・・・「キャー」「うえー」と嘆いていたが、もう1作の『ブラッディ・パーティ』の予告編では「面白そう!」と、最近のヴァンパイア映画ブームも相まって、かなりの興味を示していた。
ヴァンパイア映画にちなんで生き血(すっぽん)生飲みの罰ゲームを掛けたお絵かき対決では、三者三様の個性的な(?)ヴァンパイアが描かれ、開場の笑いをとった。
判定は、この日来場していた観客に委ねられ、時東ぁみが罰ゲームの生き血飲みとなった。
時東は嫌々ながらも何とか血を飲みほしたが、意外にも最初に出た言葉が「おいしい」。そして「元気になっちゃうかも?と、意味深な発言に、またも会場は笑いが巻き起こり、3人は笑顔で映画をPRした。
3人が紹介したルトガー・ハウアー主演映画『ホーボー・ウィズ・ショットガン』は11月26日よりシアターN 渋谷・新宿武蔵野館ほか全国順次公開(http://hobo-movie.com/)、ヴァンパイア映画『ブラッディ・パーティ』(http://www.bloodyparty.com/)は11月26日よりシアターN 渋谷にてモーニング&レイトショー公開。