映画『ロストハーモニー/Lost Harmony』が、12月3日(土)に公開を迎えます。
本作は、セブンティーン専属の人気モデル広瀬アリスが映画初主演を飾り、共演に吉谷彩子、高畑充希、田中美晴、柳田衣里佳、志村玲那、伊藤沙莉ら期待の大型新人が勢揃い。また、カリスマブロガーてんちむがスクリーンに登場しました。
本日、11月15日(火)、ヒューマントラストシネマ渋谷にて本作出演者・監督が集合し、完成披露試写舞台挨拶を行いました。

登壇者: 広瀬アリス(16) 吉谷彩子(20) 高畑充希(19)  田中美晴(18) 柳田衣里佳(19)
志村玲那(16) てんちむ(17) 土岐善將監督(49)

土岐監督:映画が素敵なところは、見た人の数だけメッセージがあるところです。楽しんで見てもらえれば幸いです。

広瀬アリス:初主演だったので緊張しています。やっと皆さんに見ていただけるので嬉しいです。短期間で撮ったので、監督の睡眠時間がとれなくて心配でした。キャストやスタッフの方たちがすごく優しかったので、撮影は楽しかったです。撮影中も夜はすごく盛り上がりました。

吉谷彩子:私はホラー映画の出演がすごく多いのですが、この作品は自分が出ていますが、すっごく怖いです!すっごく怖いです!2回言いました(笑)。湖に飛び込むシーンがあったのですが、寒かったので大変でした。監督に物申したいですね(笑)。
高畑充希:ホラー映画(の出演)は初めてなのと、私自身がホラーが苦手で普段は全然見ないので、今回、自分が(ホラー映画に)出ているのを見るのは不思議な感覚でした。私は、身体のある部分に大けがを負うのですが、血のりの量がすごいんです。これが寒くなればなる程、パリパリになって大変でした。血のりだらけで、痙攣して頑張りました。

田中美晴:(撮影場所が)長野だったので、すごく寒くて、血のりはなかなかとれないし、匂いも嫌だし、怖かったけど、今思い出すのは、楽しかったことばかりです。

柳田衣里佳:私は血のりシーンはそんなになかったのですが、人の血のりをみて怖くて眠れない日もあって、カメ(田中さんの役名)に付き合ってもらったりしました。でも今は血のりを使いたかったんのでそこは監督に物申したいですね(笑)。

志村玲那:現場のスタッフがとても温かくて、「オバケが出た!」とか言いあって、驚かされました。でも写真を撮ったら実際にオバケが写っていてめちゃくちゃ怖かったです。

てんちむ:自分が映画にでているなんて変な感じです。演技チェケラしてください(笑)!マジ怖くて、一人でギャーギャーギャーギャー言いながら見ました。今日見る人は、夜、気をつけた方が良いですよ。“気絶する程怖いっ!”てブログにも書こうと思います。Youtubeでこの映画にまつわる「オバケが出る」っていうドッキリを掛けられたものが出ているのでこちらもチェケラしてください!マジ、ビビるから!