エロバリシリーズの第二弾『姉妹狂艶』のトークショー付き女性限定試写会が本日開催されました。主演をつとめた範田紗々さんとロマンスライターのピンク先生によるトークショーと映画の上映が行われ、赤裸々なトークや映画に、女性客で埋め尽くされた会場も沸き立った。また、来場者にはお土産としてTENGA提供のTENGA EGGが配布された。

●映画の見どころ
東ヨーイチ監督という巨匠に撮って頂けたということがとても嬉しかった。
エッチなシーンがとても多い映画なんですが、いままで出た作品に比べて、セックスシーンをすごくきれいに撮って頂けたのが、自分で見てもとても嬉しかったです。

●共演した木下柚花さんについて
この間の取材の時にやっとアドレスを交換出来たので、また映画が公開される際にはふたりで話を合わせてトーくも盛り上げたいと思います。
監督が、二人の雰囲気が本当によく似てるよねと言って下さって、実際こんな姉妹だったらいいなと思いました。

●バリアフリーである本作について
副音声というのをはじめて付けてもらったんですけど、自分の作品が副音声で説明されるのが不思議な感じがしました。
自分が出ているのに、また違った楽しみ方ができました。音だけでも楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。

●本日入場者に配布されるTENGAについて
男性が使うものなんですけれども、女性の具合が悪いときや、整理中の時に「今日はこれで我慢して」ってプレゼントしたりとか、カップルで使えると思います。

セックスレスの時に女の子ばかりが頑張るんではなくて、一緒にその気持ちになっていくことがいいと思います。こういった映画を映画館に見に行って感想を言い合うような所から。