観る者の予想を完璧に裏切る鮮やかなプロットで観客を騒然とさせた衝撃のサスペンス・アクション大作「ミッション:8ミニッツ」(ダンカン・ジョーンズ監督、10月28日公開)の映画公開記念イベントが、TOHOシネマズ六本木ヒルズでされ、カリスマファッションモデル&タレントの小森純さんと鈴木奈々さんがトークイベントに登壇しました。

ダマされガールズトーク炸裂!
小森純さんが、ダマされ女性タレントNO.1に決定! 
●日時:10月20日(木)  ●イベント時間:夜8:08〜8:35(上映終了後のイベントです)
●劇場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ・スクリーン6(試写会当選者150人来場)
●イベント出席:小森純(25)、鈴木奈々(23)
●イベント内容:本作の見所である観客を完全にダマす鮮やかなプロットから、<ダマされる>をキーワードにお互いにダマされたことのあるエピソードを語り合い、先輩後輩対決。どちらがダマされ女王にふさわしいか150名の観客の拍手で審査し、ダマされ女性タレントNO.1を決定。

<イベント模様>
●米映画「ミッション:8ミニッツ」(ダンカン・ジョーンズ監督、10月28日公開)の日本公開を記念してトークイベントが本日20日(木)に開催され、カリスマファッションモデル&タレントの小森純さんと鈴木奈々さんが上映終了後のイベントに登壇。本作の見所である観客を完全にダマす鮮やかなプロットから、<ダマされる>をキーワードにお互いにダマされたことのあるエピソードを語り合い先輩後輩対決を繰り広げた。

●後輩の鈴木は「彼にプロポーズされたくて誕生日に枕をプレゼントしたら『5ポイント集めたらプロポーズする。あと2ポイント!』って言われたのでお弁当を作ったら『集めようとしてるからマイナス2ポイント!』と言われポイントがたまらないんです。」と彼氏の話を暴露。先輩の小森は「元彼とお金一緒に貯めて引っ越すことにしたけど、ずっと言い出せなかったんだけど・・・。引越し3日前に言われました。結局一人で住んで男を連れ込んだりした。』と過激トークで場内の笑いを誘った。

●優勝は、先輩の小森に軍配が上がりマントと王冠を進呈され、『このマント汚ねえ!』と終止小森節を連発させていた。最後に鈴木が結婚した小森に対し『早く別れろ』と突っ込む場面もあり、会場の笑いが耐えなかった。

●もし人生が残り8分だったらの問いに鈴木は、『家族と彼氏とWiiをやる。』と答えたのに対し、小森は『誰といても笑って笑顔でいたい。』と高感度狙いをアピールしていた。