携帯電話、PC、ケーブルテレビ等の様々なタッチポイントを通して、情報料無料でお届けする新しいスタイルのドラマプロジェクト「LISMOドラマ」第25弾『続・言霊の女たち。』制作記者発表を本日行いました。

主演のノースリーブスから、今回のドラマでメイン出演しております小嶋陽菜さんよりコメントを頂きました。

<小嶋陽菜さんコメント>
−昨年からの続編ですが、どんな作品ですか?

 私たちは言霊の力で悩める現代人の心を癒す謎の組織のメンバーなんですが、
 今回は妄想癖のあるアラフォーOLをキング牧師などの言霊で癒しました。
 私自身、たい焼きやさんやバーテンやOLなど、いろんな衣装の職業をやれて楽しかったです。

−今回のキャスト陣でスピードワゴンさんや鳥居みゆきさん、おかもとまりさんなど
お笑いの共演者と共演されていかがでしたか?

小沢さんや鳥居さんは以前もご一緒させて頂いたことありますが、おかもとまりさんは初めてでした。
自分より年下でびっくりしました。私もそういう年になったか、と。

−衣装で一番しっくりしたのは?

 バーテンですかね。空き時間にそのまま六本木をうろうろして、街に溶け込みました。
(他のメンバーにみられたら)何してんのって、言われそう(笑)

−ドラマの主題歌は?

 ノースリーブスとして私のソロ曲となってます。初のタイアップです!

−ソロデビューは?

 まだまだ。少しずつレベルアップしているところです。

−もうすぐ総選挙ですね。

 何日か前からドキドキしてます。一年間やってきたことのファンの皆さんの評価のときですからね。
現状維持・・・できれば1つでも上にいきたいですね。

LISMOドラマとは
携帯電話、PC、ケーブルテレビ等の様々なタッチポイントを通して、情報料無料でお届けする新しいスタイルのドラマプロジェクト。
★キャストは、南明奈、上野樹里、吉高由里子、仲里依紗、北乃きいなど、ケータイ世代のアラツー俳優をメインにキャスティング!
★制作は、山下敦弘監督、中村義洋監督、三木孝浩監督など映画界で活躍する気鋭の映画監督たちで固めました!
★ドラマ企画・制作はROBOTが担当!

第25弾:『続・言霊の女たち。』
配信:6/3〜6/24(全4話)毎週金曜 約5分間配信 
※その後、PC&VOD視聴可能 ※情報料:無料
出演:ノースリーブス(小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ/from AKB48)、
せんだみつお、井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン)、鳥居みゆき、
高田紗千子・小森麻由(梅小鉢)、鈴木奈都・小出真保(麦芽)、
おかもとまり、江口のりこ、木下ほうか ほか
監督:タカハタ秀太(TV「アベレイジ」、映画『ホテルビーナス』など) 
企画・制作:ロボット
主題歌:「明後日、ジャマイカ」ノースリーブス[小嶋陽菜ソロ] EPICレコード
(c)『続・言霊の女たち。』プロジェクト2011 
≪アクセス方法≫★auケータイまたはパソコンにて「リスモドラマ」検索★