モデルウォーク披露で会場からは異例の
「キレイ!」「かわいい!」

矢沢あいのもうひとつの代表作「Paradise Kiss」—
すべての女の子の憧れと共感が詰まった、超人気コミックついに実写映画化!
2011年初夏女の子が大好きなキラキラが詰まったガールズムービーがついに誕生

この度、non-no創刊40周年記念 東日本大震災復興チャリティイベントとして行われた「チャリティnonコレ」に山本裕典、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人ら「パラキス」メンバーが登場!まるで映画から飛び出してきたかのような4人の姿に、オシャレガールズで埋め尽くされた会場はこの日一番の大歓声に包まれました。
急遽、イザベラ役の五十嵐さんが、会場のランウェイを歩き、モデルさんさながらのウォーキングを披露しました!!

山本さん/徳森役の山本です。(イザベラ姿の五十嵐さんを見て)この距離キツイっす!(笑)。ファッションがテーマの作品で女の子が見やすくて楽しめる作品です!ぜひ見てください!

五十嵐さん/今日も、イザベラとして声も所作も作りこんでいきますよ!ダミ声なもんで(笑)。この衣装を着てメイクをすると自然とイザベラに戻れるんです。不思議ですね。
(ランウェイ歩き終わって)気持ちい〜〜!!!

賀来さん/(イザベラを見て)隣の人、やりづらいですね。自分も個性的なファッションだと思っていましたが、イザベラの隣だと、薄れます。。。

大政さん/実和子役の大政です。現場では、女の子の私からみても、イザベラの美しさには感心していました。こうして皆で衣装を着てメイクをすると、なつかしくてとてもうれしいです!

本作の予告が流れた瞬間、会場内には歓声が!出演者たちの登場にボルテージが最高潮!!
キャスト陣からイザベラへの突っ込みで、会場は笑いに包まれ、大興奮うちに幕を閉じました。