■日程 2月26日(土) 15:02〜15:15
■会場 神戸ワールド記念ホール
■登壇者 瀬戸康史、桜庭ななみ、桐谷美玲、IMALU、田中圭、ファンキーモンキーベイビーズ

日本中のおしゃれ女子が熱狂する神戸コレクションのランウェイに主演の瀬戸康史・桜庭ななみ・桐谷美玲・IMALU・田中圭が、劇中のファッションショースタイルで登場しました!!さらにシークレットゲストとして登場したファンキーモンキーベイビーズが主題歌「ランウェイ☆ビート」を熱唱!!

■司会(JOY):今回着ている衣裳は実際に劇中に登場する衣裳とのことで、本当に素敵ですね!

■瀬戸康史:僕の衣裳は実際のものを少しアレンジしたものなのですが、皆が今日着ているのも実際の劇中に登場したものなんです。本物のランウェイで着て歩くことが出来て嬉しいです!

■質問(JOY):映画の見所を皆さんにうかがって行きましょう

■桜庭ななみ:この映画はファッションがテーマとなってる作品なのですが、作品の中でも友情や家族や恋愛…(はにかんで)とか色んなテーマがファッションから広がっている映画なんです!ファッションの力は本当にすごいなと今日ここへ来て改めて感じました。ファッションが大好きな皆さんにぜひ観ていただきたいです!

■桐谷美玲:この作品は「自分を信じる力」もテーマになってるんです。そこもぜひ注目してください!

■IMALU:邦画で初めてのファッションがテーマの映画ということも見所なのですが、何よりもファッションショーのシーンは本当にすごいんです!しかもそのシーンは3Dなんです!この会場にいるみたいな感覚で観れちゃうので、ぜひお楽しみに!

■司会(夏川純):ファッションショーの3D!それはすごいですね!私も見させて頂いたんですが、ショーのシーンは本当にすごくリアルで、泣きそうになっちゃいましたよ!

■田中圭:僕たちが作った映画ランウェイビートと、ファンモンさんの作った主題歌ランウェイビートがひとつになる瞬間があるんです!それを見た時、本当にテンションが上がって震えました。ぜひ観ていただきたいです!

■司会(夏川純):主題歌のお話が出ましたが、ファンモンさんは曲づくりはいかがでしたか??

■ファンキーモンキーベイビーズ:映画や原作からインスパイアを受けてこの曲を作ったんですが、曲づくりの始めから頭の中にランウェイがあったんです。夢がかなう場所っていうランウェイが。今日その光景が目の前にあって感動してます!