現在開催中のゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて、『ビー・デビル』ヘウォン役のチ・ソンウォンが話題の韓国より日本初来日!
夕張の満員の観客の前で舞台挨拶を行いました。この日のために韓国でオーダーしたオリジナルのセクシーなブラックドレスを身にまとい、1カ月前から練習したという日本語で挨拶し、観客を魅了しました。胸元の谷間を強調したエレガントでセクシーなドレス姿のチ・ソンウォンさんの登壇に会場からは歓声があがり、大雪の夕張の中、会場は熱気に包まれました。

≪ゆうばり国際ファンタスティック映画祭「ビー・デビル」上映・舞台登壇≫
■2月25日(金) 15:00〜 ゆうばりチョイス部門として上映&ゲスト登壇
 場所:ゆうばりホテルシューパロ 嶺水の間

夕張の雪より肌がきれい!!と司会者、観客もデレデレの大盛り上がりの舞台挨拶!この日のためのオードーメイドのブラックドレスが雪のように白く美しい肌をより強調し、セクシーでありながら気品あふれる美しさに会場から歓声が上がりました。
まずは日本語でご挨拶。
ソンウォン:この映画で、ヘウォン役を演じました、チ・ソンウォンです。
一般からの質問の演じるうえでの難しかった点には、
ソンウォン:基本的には私はヘウォンよりボンナムの性格に近いのですが、撮影が進むにつれ、徐々に私もボンナムのように復讐をしたいという気になって。それが一番難しかったです。
熱心に質問に答える姿も美しい、新進韓国女優チ・ソンウォンさんの登壇でゆうばりの会場は熱気に包まれました。

《チ・ソンウォン プロフィール》
1980年6月20日生まれ。1999年から女優活動を開始。数年間の休止期間を経て、TVドラマ「シンドン」(05)、「イ・サン」(07)などで視聴者に強い印象を与えた。映画出演には、キム・ユンジン主演の「ハーモニー 心をつなぐ歌」(10)がある。
本作ではそのクール・ビューティーな容姿を活かし都会生活で孤独な生活に疲労し思い悩む女性・ヘウォンの姿を表現。
今後最も幅広く活躍が期待される女優と言われている。