この度、 9月4日(土)より 公開致します『ゴスロリ処刑人』の完成披露試写会を行なわれました。

【イベント概要】 『ゴスロリ処刑人』完成披露試写会
【日時】 8月24日(火)14:00~ 【場所】ポニーキャニオン
【登壇者】 秋山莉奈・青柳塁斗・佃井皆美・小原剛監督

MC:本日は劇中衣装を身にまとっての登壇ですが、いかがですか?
秋山:撮影以来フル装備です!相変わらず、動きやすいですが夏はやっぱり暑いですね~。撮影は真冬だったので、とても寒い思いをしましたが、今考えると夏じゃなくて良かったです!この衣装は汗と涙と血のりの結晶です!
青柳:僕も撮影以来フル装備です。血のりがすごくてこのズボンの裏の真っ赤ですよ。脱ぎますか?(笑)
佃井:私も普段の自分とは違う咲慧になりました。
秋山:みんなでこうして劇中衣装を着て並んでいると、戦わなくちゃっ!と思っちゃいますね。(笑)
MC:『ゴスロリ処刑人』はなかなかハードな感じの作品ですが、演じてみてどうでしたか?
秋山:現場が楽しかったので、完成を見てこんなにすごいことしていたんだ!と思いました。
青柳:ドSっぷりが自分と見事にはまっていて楽しかったです!初めて完成版を見たときは(血糊で)赤かったな~という印象でした。集中して見入ってしまいました。ほんとに出演できて嬉しかったです。
監督:そうなんです、青柳さん完成版の試写会で微動だにせず見ていらしたので怒っているのかと思いました。
全員:ほんとにそうでしたね!(笑)
佃井:コメディタッチなところもすごくあって、アクションだけではなく、楽しんで頂ける作品です!面白いです!
—観客の質疑応答にて—
MC:今日の試写会のために会社を休んだ私はどう思いますか?
青柳:処刑ですね(笑)
秋山:傘で突きたいですね(笑)
佃井:私も剣で処刑します!(笑)
監督:有給休暇であることを願います。
一同:爆笑