『KING GAME キングゲーム』で清楚な白いスーツ、かわいいバニーちゃん、萌え、萌えメイド服!で話題の川村ゆきえさんが8月8日『TOKYO IDOL FESTIVAL 2010』スカイステージ フードコートビアテラスの「TIF TV」にて特別ゲストとして登場しました!!
この日は猛暑の中、ゆっきーファンをはじめ多くの方が川村ゆきえさんを見に集まってくれました!!
最近、女優として活躍中の川村さんですが、この日のトークではデビュー直後の話や、出演した映画『KING GAME キングゲーム』の話で盛り上がりました。
『KING GAME キングゲーム』で川村さんは白兎の役を演じて「アニメキャラが飛び出してきたような感じ。コスプレは違う自分になれるのでテンションが上がる。中でも、バニーガールはお気に入り!」と語ってくれました。
監督の江川達也さんについては、「監督として頼もしい存在でした。以前から江川作品に出てくる女性に似ていると言われていたので、今回一緒にお仕事できて嬉しかったです!」と語りました。
江川監督はお気に入りの川村ゆきえさんに、「かわいいね。かわいいね。」と演技指導をしていたとか…。
その甲斐あって、どうやら監督と女優として相思相愛?!だったようです!
川村ゆきえさん出演の映画『KING GAME キングゲーム』は8月28日から、新宿K‘s cinemaにて公開です!是非劇場でご覧下さい!!
このイベントの模様は、こちらでチェック!⇒http://www.ustream.tv/recorded/8793152