映画初主演となるスザンヌらが登壇し、初日舞台挨拶を実施いたしました。
満席の場内で行われた舞台挨拶の様子は、以下をご参照ください。

そして、サプライズゲストとして、蒲島郁夫(かばしま・いくお)熊本県知事がスザンヌを激励に!
出演者や映画に関わった方達に応援メッセージを送ってくださいました!

●スザンヌ

たくさんのお客さんが来てくれて本当にありがとうございます。
私だけ劇中の衣装で来てしまい、びっくりです(笑)
ドックダンスのシーンはすごく頑張ったので、皆さんにぜひ見てほしいです。ありがとうございました。

(囲み取材でのコメント)

主演女優という響きが嬉しいです!これを機に「女優の道」もいいかも(笑)
ロックスターーの役をやってみたいです(笑)
共演者と楽しく撮影できて、楽しかったです。

(最後に、妹マーガリンについてコメント)

昨日は妹がバスで事故を起こしてしまい、色々な方々にご迷惑をかけてしまい、すみません。
妹はケガがないのですが、ケガをされた方がいるので心配です。
皆さん、ご心配をおかけして、すみませんでした。

●徳山秀典

僕たちが一生懸命がんばって作ったものを見ていただけて本当に嬉しいです。

●相沢まき

シリアスなシーンもあって、緊張するかと思ったのですが自分も犬を飼っているので、人と犬の絆を考えさせられました。

●さがゆりこ

演技が初めてだったので緊張しましたが、スザンヌさんも演技が初めてとのことで、心強かったです。

●前田健

映画に出ていたジダンが、今は二か月経って、こんなに大きくなりました。
ぼくもタイトル通り「いぬばか」ですね。

●はなわ

自分がどこに出ているか注目してほしい。
映画の主題歌「腐男塾」の『絆』を作詞作曲しましたが人も犬もいっしょなんだなぁと思い、作りました。

●ヨリコジュン監督

映画を見た後で、自分の犬に会いたくなる、家に帰りたくなる作品です。
皆にみていただけて、嬉しいです。

●蒲島郁夫 熊本県知事(スペシャルゲスト)

今日は、初主演映画の公開を迎えられ、おめでとうございます。
スザンヌさんは『熊本宣伝部長』。熊本では結構、偉いんですよ。