映画『ソフィーの復讐』チャン・ツィイー&ソ・ジソブの来日に伴いまして、丸の内ピカデリー2でジャパンプレミア舞台挨拶が行なわれました。

『ソフィーの復讐』舞台挨拶 10月29日 19:00より
場所:丸の内ピカデリー2 上映前(満席)
登壇者:チャン・ツィイー、ソ・ジソブ

本日、来年1月9日の公開に先駆けて行われた『ソフィーの復讐』ジャパンプレミアに集まったファンの大拍手や声援に迎えられ、チャン・ツィイーとソ・ジソブが舞台に登壇した。目を開けているのが辛いくらいのフラッシュが焚かれる中、笑顔を振りまきながら挨拶をする姿は、どこか劇中のワンシーンを思わせる雰囲気で、とても和やかに進行した。

チャン・ツィイー:今回は新しい作品を引き連れて、みなさんとお会いできたのですが、今作は今までとは違ってラブコメ初挑戦であり、初めてプロデューサーを務めました。作品をご覧になる皆様には、ソフィーと同じような幸せを掴んでもらえれば嬉しく思います。プロデューサーとしては、自分の好きなテーマや好きな役者をキャスティングを出来る有利さがありますよね。過去には『SAYURI』で渡辺謙さんや役所広司さんと共演しましたが、今後も色んな役者と共演してみたいです。また、お金のやりくりなど色々と細かい部分でも苦労しましたが、理想の快適な環境つくりなど作り上げる必要もありました。一番幸せなのは、映画が公開される事ですよね!

ソ・ジソブ:こんばんは。一ヶ月ぶりに今回は『ソフィーの復讐』で皆様にお会いできて嬉しいです。会場が暑くて暑くて、たくさん汗をかきました。これもみなさんの熱気によるものですね!
実は、以前からチャン・ツィイーさんの事は映画で存じ上げてて、憧れだったんです。なので、自分がチャン・ツィイーと一緒に映画を撮っているのが嬉しかったですね。
撮影では、中国語に苦戦してストレスがかなり溜まりそうだったのですが、チャン・ツィイーさんがアドバイスをくれた事が大きな力となりました。

2010年1月9日(土)より新宿ピカデリー 他にて公開!