東京国際映画祭グリーンカーペットをゴールドで染める!

このたび10月17日〜10月25日に六本木ヒルズを中心に開催される東京国際映画祭にて小雪主演「わたし出すわ」が出品される運びとなりました。本作の監督は、『(ハル)』以来、実に13年ぶりにオリジナル脚本で挑む森田芳光。常に時代を捉える監督が「お金の使い方」を通して浮かび上がる人間性、人と人との関係性を描き出します。主演は、本作が初の単独主演となる小雪。共演には、黒谷友香、井坂俊哉、山中崇、小澤征悦、小池栄子、そして仲村トオルといった日本映画界で活躍する個性的な豪華キャスト陣が集結、厚みのあるアンサンブルを紡ぎ出します。
つきましては、下記の通り東京国際映画祭グリーンカーペットに、主演の小雪が映画にちなんだゴールドの衣装に身を包み、黒谷友香、森田芳光監督とともに登場いたしました。

Q:東京国際のグリーンカーペットを歩かれて、今日の気分は如何ですか?
黒谷:すごい沢山の人に来てもらえて、いい記念になりました。
小雪: 三人で歩けるのはこの時くらいしかないので、とても嬉しいです。
森田監督:二人が綺麗で嬉しいです!

Q:今日の衣装のイメージは?
小雪:『わたし出すわ』なので金塊をイメージした“ゴールド”です(笑)
黒谷:私は“背中を出すわ“です(笑)

最後に、映画の中に出てくる“ゴールドバー”を持って森田監督、小雪、黒谷友香さん三人で「わたし出すわ」と決めポーズ!

10月31日(土) 恵比寿ガーデンシネマ、新宿バルト9他全国ロードショー