10月10日(土)より公開となりました堀部圭亮第一回監督作品『悪夢のエレベーター』の公開初日舞台挨拶を行いました。
キャストのファンらで満席となったシネセゾン渋谷では息のあったトークが繰り広げられ大盛り上がりとなりました!!

<日時> 10月10日(土)14:00〜 
<場所> 場所:シネセゾン渋谷(東京都渋谷区2-29-5 ザ・プライムビル6階) キャパシティ:219席
<登壇者> 内野聖陽(41)、佐津川愛美(21)、モト冬樹(58)、斎藤工(28)、木下半太【原作者】(35)、タカチャ【主題歌】(27)、堀部圭亮監督(43)

内野聖陽コメント
本日は大勢お集まりいただき、ありがとうございます。劇中では大阪弁で演じていますが、脚本よりさらに、らしさがでるように河内弁に近づけてみました。大阪から来ている人がいたらお手柔らかにお願いします!観終わって良かったと思っていただけたら、ネタバレ無しでみんなに勧めてください!

佐津川愛美コメント
モトさんの下ネタは私にだけじゃないですよ。(モトさんより、変なフォローはやめろとつっこまれる)私はエレベーター内で女性一人、しかも一番年下でしたけど、皆さんが明るく気遣ってくれたので、とてもやりやすかったです!

モト冬樹コメント
ネタバレになってしまうから、あんまりしゃべれないのだけど…正直自分の役はキモいです。(笑)
皆さんにうなずかれるのも納得いかないですけど、とりあえず楽しんで観てください!

斎藤工コメント
浮気夫役なのだけど皆から嫌悪感を抱かれないように、努力しました。
浮気はどう思うかと問われてーえ、僕に言っているんですか!?浮気は自分の弱さのあらわれだと思います。

木下半太コメント
この映画超面白いです。元々自分も映画監督を目指していて、映画学校に行ったりしていました。自分の原作を堀部さんに監督してもらい自分のイメージと重なる部分が多々あり、さらに原作には無いテイストも入っていて正直悔しいです!完敗です!!面白い!

タカチャコメント
「あいを〜ください〜」(主題歌の一節を歌う)
映像を見て曲を書き下ろしました!一回ボツになっていたりしますけど(笑)アドバイスをもらい映画とピッタリはまる楽曲ができたと思います。よろしくお願いします!

堀部圭亮コメント

本日は公開作品がたくさんある中『悪夢のエレベーター』にお越しいただきありがとうございます。キャメロンが頭を丸める映画とかありますがうちにもモトさんがいますから(場内笑い)。モトさんこれは普通だからと突っ込む。本がしっかりしていたので、いきなり脚本を書いたら、プロデューサーにびっくりされました(脚本料が発生してしまうから)。キャスティングも完璧に進み今観返してみると、こういう方法もあったかなと思う点もあったりしますが、その時の全力をつくしたので、自分で100点をつけたいと思います。観終わって何かを感じていただけるとありがたいです。

映画 『悪夢のエレベーター』
シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋、新宿ミラノほかにて大ヒット上映中!!