日本を代表するDJ赤坂泰彦さんも絶賛!!
『パイレーツ・ロック』シネマ・パーティー大盛況!

この度、10月24日(土)より全国公開されます「ラブ・アクチュアリー」のリチャード・カーティス監督最新作、映画『パイレーツ・ロック』のシネマ・パーティーが、10月5日(月)、新宿・東京厚生年金会館で行われ、日本を代表するDJの赤坂泰彦が登壇致しました。

■『パイレーツ・ロック』シネマ・パーティー概要

■日程:10月5日(月)

■登壇者:赤坂泰彦さん(DJ)

■会場:東京厚生年金会館

19時。ザ・キンクスの“オール・オブ・ザ・ナイト”のジングルに合わせ、赤坂泰彦さんが登場。

これから映画を観る方々のネタバレにならないようにと考慮しながら、イギリスで海賊ラジオ局が生まれた状況、60年代のロック事情について、軽快なDJを披露してくれました。

「これは、自分の信じた音をかけ続けるDJたちの純粋な想い、それを受け取るリスナーの想いがひしひしと伝わってくる作品。オープニングのフィリップ・シーモア・ホフマンの手の動作、ザ・キンクスのナンバーがかかった瞬間に“キター!!”と思った」

と語り、とにかくこの映画について話し出したら止まらないといった様子で、10分間マイク1本で、会場の観客を魅了し、生憎の雨模様でしたが、東京厚生年金会館は、観客のたくさんの熱気に包まれました。

■公開表記
10月24日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズ・みゆき座ほか全国ロードショー