9/12(土)に公開となります映画『プール』の完成披露試写会を開催いたしました。

9/2(水)18:30舞台挨拶・開演  19:00囲み取材@スペースFS汐留  
登壇者:小林聡美、加瀬亮、伽奈、もたいまさこ、大森美香監督

<舞台挨拶>
■お客様への挨拶
<小林>今日は試写会で160名の当選と言うことで、大変幸運な方々が集まっていると思います。おめでとうございます!東京で初めて映画を見ていただくそうで、非常に緊張しています。
<加瀬>短い時間ですが楽しんでいってください。
<伽奈>始めまして伽奈です。初めて演技をしました。長い目で見てやってください。<もたい>よくいらっしゃいました。どんな感想を持っていただけるのかドキドキしています。
<大森監督>皆さんにお見せできることが嬉しいです。
■その後、ひとりずつが他のキャストの役柄を紹介して、フォトセッションとなりました。

<囲み取材>
■いよいよ来週公開ですが、どんな方に見て頂きたいですか。
<小林>見る世代によって感じるものが違う映画だと思うので、いろんな方に見てほしいです。
■皆さんの雰囲気のように優しい空気が流れている映画だと思いますが、現場はいかがでしたか。
<加瀬>撮影現場(チェンマイ)が本当に気持ちよかったので、ギスギスしたようなことは全くありませんでした。でも撮影ですから、適度な緊張感がありました。
■この中でリーダー的な役割は誰が?
<小林>みんなバラバラでしたね(笑) ただ、伽奈さんを見て楽しませて頂きました。
<伽奈>ありがたいことです。 
■伽奈さんは初めての演技ですが、映画を見てどうですか。これからも続けていきたいですが。
<伽奈>いいとは思っていませんが、ホッとはしました。初めてなので50点くらいでしょうか。みなさんに囲まれていたから出来たことだと思っています。続けるかはお客さんがどう思うかです・・・。
■小林さんは作詞、作曲、弾き語りに挑戦していますが、いかがでしたか。
<小林>プールサイドで歌う歌を考えて欲しいと言われ、スタッフの皆さんもやるならと気軽な気持ちで、犬の散歩途中に作りました。人前で歌うのも、ギターを弾くのも初めてだったので、この為に半年前から猛特訓をしました。腱をおかしくしたり、怪我もしながら(笑) 歌を歌う方がどんなにすごいのか実感しました。
■シンガーソングライターになるご予定は?
<小林>そんな余裕はありません(笑)

9/12(土)より、シネスイッチ銀座、新宿ピカデリーにて全国公開