いよいよ明後日、8月8日より、『未来の食卓』が公開いたします。
公開に先がけ、ブロードメディアスタジオ月島にて、『未来の食卓』公開記念イベントを開催いたしました。
ホームレスギャル漫画家、浜田ブリトニーさんの口から、気になるアノ人の話題も飛び出て、長谷川理恵さんタジタジ?!

ー映画を観た感想は?
ブリトニー:すごいっすね。給食とかバーガーになんねえかなって思ってたんですよ。
      オーガニックってなんだろうって。なにげに食べ物にはいろいろ入ってるんですね〜。
      すごい食してるんですよ、自分。
理恵:   私もオーガニック食べてます。この映画は、今年の春くらいに試写で観て、
      いい映画なので応援させてもらっています。出てくるフランスの子供たちが可愛いけど、
      内容がかなり深い話で。食べ物って大事なんだなって改めて思いました。
ブリトニー:ブリトニーも考えたよ〜。オーガニックもちょっと食したいって思ったっす!オーガニッ
      クって野菜なんすかぁ?
理恵:  (笑)野菜以外にも小麦とかもありますよね。自然の物をオーガニックっていうんです。
      野菜だけではないんですよ。
ブリトニー:自分〜長谷川さん系目指してるんで、気を付けてみるっす。
理恵:   全部オーガニックじゃなくてもいいから、ちょっとずつでも摂り入れれば。
ブリトニー:オーガニックにしたらモテるっすか〜?
理恵:   肌はツルツル、体の内側から調子が良くなって肌や髪の毛の調子が良くなるからモテると思い   
      ますよ。ブリトニーちゃんに野菜食べてもらって、もっと可愛くなってほしいですね。
ブリトニー:めっちゃ勉強になるっす。オーガニック気になってきたっす。

ー長谷川さんはベジタブルマイスターの資格をお持ちですよね?なぜ野菜に注目したのですか?
理恵:   私も20代のときにブリトニーちゃんみたいな食生活で。
ブリトニー:自分は一日ポテチ2袋とか食べるっす。
理恵:   2000年にフルマラソンの話がきたときに、食生活に気を付けたら体の調子がよくなって、    
      体にいい物を欲するようになりました。小さいときから野菜嫌いで、見るのも嫌で。走るよう
      になってから、体から野菜を食べたい信号がきて。ブロッコリーを食べたら甘くて、フルーツ
      みたいだと感動したんです。衝撃的で。いままで野菜を食べなさ過ぎて、体が欲していたと思う。
ブリトニー:走りこんだら変わる?
理恵:   変わります。
ブリトニー:フルマラソン系目指してるんっすよ。無駄に体力あるんで。長谷川さんみたいになりたい!
理恵:   運動して、良く仕事して遊んだらよくなりますよ。
ブリトニー:身長が欲しい〜
理恵:   身長はむずかしいね。でも、小さいくらいが可愛い。

ブリトニー:自分、大物芸能人とか狙ってるんですけど〜。どうやったらメンズを落とせるんっすかぁ?
理恵:   野菜を食べる事。手料理とかいいですよ。お湯だけじゃなくて野菜を切るところから始めて、 
     焼きそばをつくってあげたらいいと思います。
ブリトニー:オーガニックの力っすね!みんなやったほうがいいっすね!

ー食生活でなにを気を付けたらいいのでしょうか?
理恵:   食生活をいきなり変えるのは難しいので、いま食べているものを全部やめるんじゃなくて、体
      にいい物をとってみようかなって少しずつ変えて行こうと意識することが大事です。
ブリトニー:こういう映画を観ると、気付かなかった事に気付いて。
理恵:   気付いた事が素晴らしい!
ブリトニー:危険系の食べ物を食うので、これやばいんじゃないかって。
理恵:   体を燃やしてくれるものがいいですね。油が血管にこびりつくと大変ですよ。いい油もあるか
      ら、そういうのをとるとか。
ブリトニー:長谷川さんに付いて行くっす。そしたら長谷川さんの様にメンズ落とせるかも〜。
理恵:   マラソンにも連れて行きますけどね。

ーでは、最後にメッセージを。
理恵:   大人だけでなく、日本の子供たちにも観てほしいです。普段自分がどんなものを食べているの
      か。日常のことなので、将来大切なことになってくると思います。食を見直すいいきっかけに
      なると思うので、多くの人たちが子供たちと一緒に観てほしいです。

ブリトニー:モテを学びに来たんで〜めっちゃききたいことあるんすけど〜オーガニックのメシとかって〜
      元彼のジュンイチとかにもつくったりしたんっすか〜
理恵:  (冷汗)・・・つくらないですね(苦笑)。
ブリトニー:まじっすか〜!
理恵:   すごく健康管理をされている方だったので、私がつくらなくても自分で召し上がってたみたい
      ですよ。
ブリトニー:まっじっすか〜じゅんいち、つくってとかいってなかったすか〜。
理恵:   呼び捨てハンパないっすね〜(汗・笑)
ブリトニー:自分、大物芸能人を絶対ゲトるんで〜。

以上 和やかにイベントは終了致しました!!