3月9日(月)、FS汐留ホールにて今週末(3月14日)公開の映画『ダイアナの選択』の特別試写会が行われました。ゲストには映画のタイトルにちなんで、「結婚」という”選択”をされた、川島なお美さんをお招きし人生最大の”選択”についてお話しいただきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日時:3月9日(月)  場所:FS汐留ホール
ゲスト:川島なお美さん

○今日は咲き誇るお花のように繊細な映像の映画をイメージしてお花いっぱいの衣装を着てきました。
○この作品は恋人とよりは、女友だちと是非観に行ってほしい。観終わった後、友だち同士いろんなことを語り合える映画だと思います。
○最近の一番大きな選択は、今のダンナさん(鎧塚俊彦)を人生のパートナーに選んだこと!婚姻届けを出して帰宅したら彼がハリーウィンストンの指輪を渡してくれました。ハリーウィンストンを選んだというのは”彼の選択”。結婚という選択を決断して毎日が新鮮で幸せ。今まで結婚を考えたことは2、3度あったけど、この歳まで待って良かった。こんな歳にもなって初々しくてスミマセン!みなさんにも是非”大人婚””熟婚”をオススメします!金婚式を迎えたときに「この選択は良かった」と思いたい(金婚式は無理かな…!?)!
○この『ダイアナの選択』のダイアナのように、人生いろんな選択があるけど、みなさん最高の選択をしてね!人生において、もしダイアナのように衝撃的な体験をしたら…でも乗り越える答えも映画の中にありますから!