『彼が二度愛したS』は11月8日(土)より、有楽町スバル座、新宿バルト9ほか全国ロードショーが決定しております。ヒュー・ジャックマンが初プロデュースを務め、愛とお金と欲望が渦巻くNYの“会員制秘密クラブ”を舞台にしたラブ・サスペンス映画となっております。

公開に先駆け、10月28日(火)に、今話題の美男・美女しか入会できない“選ばれた世界”に住むビューティフル・ピープルサイト会員を招き“秘密の会員”試写会を実施いたしました。本作の世界のように“選ばれた世界”で生き、知性と美しさで男性を魅了してやまない椿姫彩菜さん、“選ばれた世界”へ入るため色男(ヒュー・ジャックマン/ユアン・マクレガー)への変身に挑戦したザ・たっちのお2人をゲストに迎えたイベントは、盛大な盛り上がりを見せました! 
ゲストの3人は、本作の豪華キャスト陣を目指し大変身!その容姿はビューティフル・ピープルとして認められるのか!?ビューティフル・ピープル会員から生ジャッジを下されました!!その結果は!!?

<椿姫彩菜、謎の金髪美女で登場!! 恋に落ちた瞬間を激白!! ザ・たっち、ハリウッドのイケメンに大変身!! 実は僕たちも“秘密の会”に入っています!!>

司会者:本作のように、一目ぼれから始まる恋をしたことがありますか?
椿姫さん:一度だけ男子校1年の時、クールな人がおちゃめな一面を見せた時に、そのギャップにやられました。その時は引っ込み思案だったので見つめているだけという切ない恋でした。
ザ・たっち:一目ぼれする相手は二人とも同じ人になる確率が高いんです。だから店員さんだったら二人で争ってました。

司会者:本作は、エグゼクティブな大人の世界を描いていますが、「コンヤヒマ?」と誘われたら、セクシーで魅力的だけど裏がありそうな人と、真面目で誠実だけど平凡な印象の人、どちらがいいですか?
椿姫さん:危ない感じの人より、紳士的な優しい人が好きです。

司会:お金がある人とない人はどちらが良いですか?
椿姫さん:お金はあった方が良いけど、それよりも愛情の方が大切だと思います。

またそれぞれ今回変身した姿の感想は…
椿姫さん:こんな姿になったことは初めて!映画の中のファムファタールが凄く魅力的だったので、少しでも近づけたかな。
ザ・たっち:ハリウッドを代表するイケメンなので無敵な気がします。みんな俺を観てるよ!

そしていよいよBP会員による“美男・美女”(容姿)ジャッジ!結果は椿姫さん見事クリア!「こんな綺麗な方々から選んでもらって光栄です!」ザ・たっちは?というと残念ながらクリアならず。「俺たちだって“秘密の会の会員”なんだからな!」と対抗。聞けば、毎月29日、肉の会を内山くんたちと毎月やっているとのこと。

本作の見どころを椿さんは、「誰もが経験あるちょっと冒険したいときに是非観てほしい」と語りました。