世界のアクション監督・谷垣健治(「リアル鬼ごっこ」「カンフーくん」)も認めた、華麗なるバトルアクション!!
新体操で鍛えた抜群の運動神経によって、激しくもしなやかなアクロバティックなアクションを披露するのは、映画初 主演となる山崎真実。世界的規模で活躍するアクション監督・谷垣健治が認めた、山崎のアクションセンスは、香港映画ファンも唸らせる本格派だ。こうした危 険を伴うアクション・シーンに加え心の闇と葛藤するヒロインという、これまでにない難役に挑戦した。
その女優としての魅力を引き出したのは、映画とゲーム の融合<THE呪いのゲーム>で各方面に話題を呼んだ実力派監督・樫原辰郎。
山崎の“心と体のアクション”を、このふたりの映画監督がフィルムに焼き付けた。
今回、山崎真実 初主演映画「ペルソナ」のDVD発売を記念して、DVDを買ってくれた人との握手会を実施致しました。

会場には、北海道、山口などなどほんと日本全国からのファンが集まり、総勢150名の熱気が会場を包み、トーク&握手会を行いました。
トークでは、映画裏話から、山崎さんの新体操トークなどなど、カジュアルな話が聞けてファンも嬉しかったんじゃないでしょうか!
撮影は、アクションシーンも多数あったために、靭帯を伸ばしてしまう怪我をしてしまったそうですが、持ち前の元気と根性でがっちりクランクアップまで乗り切った!などのエピソードも。