ありそうでなかった、パンダのドキュメンタリー映画、
映画『パンダフルライフ』ついに日本初登場!!
5月27日(火)、東京テレビセンターにて菅野美穂が
アフレコを行った。多くの作品に出演している菅野美穂が、
映画のナレーションとして参加するのは、本作品がなんと初めて!!

「改めて、パンダのかわいさを感じました。パンダは、人間っぽくて、愛嬌
たっぷりなんですよ。でも、パンダは意外とおじさんっぽいんですよね(笑)。」
と、パンダの魅力を話した。
本作をすでに見ている菅野美穂は、とても感動したという。
初のナレーションに関して、
「気負わずにやりました」と笑顔で話した。

絶滅の危機に瀕しているのに、なぜかんんびりとぼけた不思議な動物、パンダ。
そんなパンダの魅力満載の、そんなパンダいっぱいの
映画『パンダフルライフ』は、8月全国ロードショーである。
これまであまりしられていなかったパンダの暮らしぶりを余すことなく描く
感動のドキュメンタリーをぜひごらんください。

(Report:大倉真理子)