“首のない自由の女神”という圧倒的存在感のポスタービジュアルで話題騒然の映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』。
パラマウント ピクチャーズ ジャパンでは4月5日の公開に先駆け、この“首のない自由の女神”を秘密裏に日本に上陸させ、お台場の自由の女神と対面させるという前代未聞のイベントを26日(水)に行いました。さらに3人目、4人目の女神として、芸能界の美の女神と名高い叶姉妹のお二人をお迎えし、東京湾で4人の女神が奇跡の共演を果たしました。

「今日のイベントをとても楽しみにしていました」(恭子、美香)
「私もいま自由の女神と首のない自由の女神を写メールに撮ってたんです。芸能界の美の女神ということで呼ばれて大変光栄です」(恭子)
本日のドレス丈が短いことに対し、「風が強くて大変です。スカートの中が見えそうです」(美香)
「私は見えても大丈夫だと思っています」(恭子)
「姉がいいと言っているので大丈夫です」(美香)
「映画はジェットコースターのようです。乗り物酔いする方はご注意ください」(美香)

ちなみに、この日のイベント費用は1000万円!! 
なお、首のない自由の女神は都内某所で4月1日に行われるジャパン・プレミアにも登場しますのでお楽しみに!