3月1日、渋谷Q-AXシネマにて、映画『ヘイジャパ!』の初日舞台挨拶が行われ、村松亮太郎監督、いしだ壱成、川合千春、鈴木砂羽、原田佳奈、佐藤祐基、西田美歩が登壇した。

MCから、演じる時に意識したことを訊かれたいしだ壱成は、自身がメインに出演したラブホテルでのシーンを、「ラブシーン的なところですかね」と、監督に同意を求めるように、意味深な(?)発言。村松監督が「…そうか?(笑)」と突っ込み、場内を笑わせた。

葬式のシーンをメインにセリフ劇を展開している原田 佳奈と鈴木砂羽は見どころを、「狭い玄関(笑)でのやり取り」と声をそろえ、「ワンシチュエーションだからこその演技バトルが見モノ」と、すかさず監督がPR。

本作で最も過激なシーンに挑戦している西田美歩は、まだ本編を観ていない観客を前に「すべてが過激で何のことを指して、最も過激と言っているのかわからない(笑)まだ皆さんは観てないから、詳しく言えないー!」と、見どころをもどかしそうに語った。

新米警官役で出演した佐藤祐基は、本作を「(観るにあたって)本作に向かっていくのではなく、受け止めて下さい。向かっていったら、負けるぜ!」とコメントし、場内を沸かせた。

6つのシーンが同時進行で進んでいく本作は、神田沙也加、桜塚やっくん、橋本じゅんなど個性的な面々が競演している。