9月22日(土)から公開されるリュック・ベッソン監督最新作『アーサーとミニモイの不思議な国』の試写会が都内で行われ主演のフレディ・ハイモアさんと日本語吹き替えキャストのタカアンドトシさんが舞台挨拶を行いました。

お客様にはサプライズゲストとなり、会場は大興奮!!
タカアンドトシさんの登場に黄色い歓声が上がっていました。
吹き替えに初挑戦されたタカアンドトシさんは、感覚がつかめなくて声が小さくなってしまった(タカ)ことや以外に上手くできて褒められたこと(トシ)を軽快なトークで披露。

吹き替え版の上映では二人の「欧米か!」のギャグも入っているので是非、見ていただきたい!とコメントしていました。

タカさんの「実は今日、僕のブラザーが」「欧米か!ブラザーって誰だよ!」(トシ)の紹介でフレディ・ハイモア君が登場!会場は可愛い!!の大歓声!
「欧米です!」と日本語で突然ご挨拶(笑)「ココに来られてうれしいです」「日本好き」と続け、会場は大盛り上がり!秋葉原にも遊びに行ってきたそう。

タカアンドトシさんは、フレディ君をキラキラしていてイイ男ですね〜とべた褒め。

フレディ君も胸には、タカさんのトレードマークであるライオン君のワッペンをおそろいで付けとても気に入っていました。お二人の印象は、DVDをご覧になり、とても面白くハンサムですねとのコメントに、タカさんもトシさんも照れていました。

フレディ君とタカアンドトシさん、初めてお会いしたとは思えないほどの息の合ったトークに、会場は終始大爆笑でした。