6/10(土)より、いよいよ公開となります映画「君に捧げる初恋」の公開に先立ち“ジューンブライド特別試写会”を開催、特別ゲストとして、韓国映画好きとして有名な南野陽子さんによるトークショーが行われました。素敵なサプライズゲストに会場のお客様も大満足。また当日は、ジョイフル恵利さんご提供による、ウェディングドレスをロビーと舞台上あわせて10着ほど展示。”ジューンブライド“の季節にぴったりの華やかなイベントとなりました。

舞台上で、南野さんは、次のようなコメントを語ってくれました。
「初めていいと思った映画が「猟奇的な彼女」で、(「君に捧げる初恋」と同じ)チャ・テヒョン主演だったので、きっといい映画だろうなと思ったら、期待を裏切られなかった。韓国の俳優さんは、皆さん礼儀正しくて感謝の言葉も忘れず、素敵だと思います。(どの様な男性が好みかの質問に)何かあった時に自分より先に相手を心配してくれる様な人が現れるといいなと思う。結婚の憧れは、昔はあれこれあったけど、今は豪華な結婚式への憧れはなくなりました。でも、ウェディングドレスを着て、写真は撮りたいと思います。」

『君に捧げる初恋』は、『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン。実生活でも今年6月に初恋の人と結婚が決まり、テイルの役柄そのものと話題に。そして清楚で芯の強いヒロイン・イルメには本作品でコメディ初挑戦となった『四月の雪』『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジン。韓国の二大スター共演で贈る笑いと涙で胸が一杯になる純愛感動作!