今週末5月27日(土)より待望の日本公開が迫った映画『デイジー』のジャパン・プレミアを、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催!
 発売わずか5分で全席が完売したため、チケットを購入できなかった熱狂的なファンが劇場を取り巻く中で、主演のチョン・ジヒョン、チョン・ウソンが登壇し、舞台挨拶を行いました。
 取材には、TV各社・雑誌・新聞・ネット関係など、ムービー・カメラ11社、スチール・カメラマン16社を含む報道陣約100人強が詰めかけ、興奮も最高潮に!

観客の拍手と歓声の中で、入場の際に手渡されたデイジーの花で埋まった場内をバックに記念撮影のあと、花束を抱えて舞台に上がったチョン・ジヒョン、チョン・ウソンが挨拶し、日本公開に向け決意も新たに、成功を誓いました。 
そして退場の際には、2人が持つ花束を観客席に投げるハプニングもあり、にこやかに手を振りながら去る2人に、再び盛大な拍手が送られました。

<コメント>
チョン・ジヒョン 「みなさん、こんにちは(日本語)。こんなに多くのみなさんがきてくれて、期待の大きさに大変嬉しく思います。この作品は、期待に応えられるいい作品ですので、ぜひ観て下さい。ありがとうございます(日本語)。」

チョン・ウソン 「みなさん、こんにちは(日本語)。みなさんに逢うたびに、胸がいっぱいになります。そして前にもまして、謙虚な気持ちになります。皆さんが下さる愛情と同じように、私も皆さんに愛情を持っています。この作品を皆さんが楽しんで下さることを願っています。ありがとうございます(日本語)。」

出演:チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、イ・ソンジェ
監督:アンドリュー・ラウ