大胆で斬新な映像。たたみかけるサウンド。
及川中が放つガールズウェスタンムービー!!
昨年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭で発表され、今年の同映画祭で上映された及川中監督・脚本の『多摩川少女戦争/girls・are・no・good』の披露試写会が行われた。
監督・脚本の及川中、主演のナオ役の小野麻亜矢、ケロッピ役の青山朱里、ヒロミ役の松坂紗良に加え、撮影時の衣装で登場の世田谷ベルベット団と川崎ライオネス会のメンバーも集合した。
ナオ役の小野麻亜矢さんは、「この撮影をしたときは、寒くってカイロをいっぱいいれてがんばりました。涙もあり、笑いもあり楽しめる作品です。」
ケロッピ役の青山朱里さんは「初めて映画に出て、初めて演技というものをやらせてもらって、最初すごく緊張して、だんだん楽しくなってきて無事に終わってよかったです。」
ヒロミ役の松坂紗良さんは「私も始めて映画に出演させてもらったのですが、私の役が自分の性格と同じでやりやすかったと思います。自分の感情をいっぱい出せたと思います。」

この作品は、多摩川を挟んで対立する超不良美少女集団。不良少女たちを陰で操るロリコン・ヤクザ。ヤクザの養父を殺してこの街に逃げ込んできた少女。不吉な風が吹きすさぶ多摩川沿いの街に「伝説の不良少女」ナオが3年ぶりに鑑別所から帰ってくる。
美少女たちの戦いに結末は?
公開は、2002年6月22日(金)よりBOX東中野にてレイトショー公開。
イベントも多数予定されているので、劇場へ。
今年は、『サムライガール21』でスタートした及川監督のオリジナルムービー『多摩川少女戦争/girls・are・no・good』のほか、待機中の作品の『ラヴァーズ・キス』もあり、目が離せないぞ!

□作品紹介
多摩川少女戦争/girls・are・no・good